トレハン三昧!!

毎度どうも!!

最近リアル多用になりつつあり,
インしてもいつの間にか眠っていることが多いっす。^^

狩りをしながらの種クエストで,
2011a001573.jpg
詠唱可のウッドシールドゲット!!


で,帰ってみると,
2011a001583.jpg
強者のKさんから,幸運木盾の贈り物が!!
(いつもありがとうございます。)

おかげさまで,たくさんのストックができました。^^
(転げてロストしてもしばらくは大丈夫!)

あと,
2011a001581.jpg
鉢植え再開しました。
(1日1鉢,種クエ用に緑のトゲを集めます。)


で,イルシュのトレハンLV6なんですけど,
2011a001585.jpg
行ってきました。^^
(Tさん!勝手に行って申し訳ないっす。><)

偶然でしょうが,パラゴンが出ることもなく,
モンスも弱かったので,Gドラ突撃包帯巻き巻き作戦でOKでした。^^

でで,
2011a001586.jpg
宝箱の中に,またもやイルシュLV6が入っていたので,
2011a001587.jpg
再度トライ!!
(2度目の方がモンスが弱弱で楽勝。^^)

ブームに乗り遅れた感大有りですが・・・・・・。
トレハンがおもしろくなってきました。^^


おまけ!!
2011a001589.jpg
キノコ洞窟でアイスブルークーシー発見!!
2011a001590.jpg
物理抵抗50なのが難点ですが,
街乗り用にいかがですが?

Tマジンシア銀行西,
さすらいのせんべい屋ペットバザールにて販売中!!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク