

はあはあああ!ビクター大明神様!!

毎度どうも!!


ふとポストを見ると,
2011a001557.jpg
最近ロードになったTさんから贈り物が!!
(解錠していない血エレパラゴン箱)
ありがとうございます。^^

テイマーを始めたばかりのTさんが,
血エレパラゴンを狩るなんて・・・,

チャレンジャーっすねえ。^^

正直すごいと思います。


で,開けてみると,
2011a001558.jpg
LV6の地図が!!
(しかもイルシュナー)

ガーディアンモンスが何かということと,
それがパラゴンになったらということを考えると・・・・・。
(場所も気になるし・・・。^^)

ブルブルブル・・・・・・・・・。
(脈が速くなりんす。^^)



チャレンジャーのTさん!!
一緒に行きませんかあああああああ。


屋内花壇!!
2011a001559.jpg
収穫。^^
(さっそく売りに出しましたので,よろしくっす。)


でで,屋内花壇が空いたので,
2011a001560.jpg
さっそくビクター大明神様のところへ!!

種クエストを
2011a001566.jpg
がんばりました。^^
2011a001561.jpg
今回は,すべて白,ファイア,黒でいくことに。

結果中間発表!!
2011a001563.jpg
2011a001565.jpg
2011a001568.jpg
白,ファイア,黒と順に1個ずつ!!
ビクター大明神様が,粋に計らってくださいました。^^
(この後も期待できますね。)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーはん?はっはっはっは

なにやら最近、ナチュラリストの種クエストを請けている人をちらほら見かけるので 7年前の研究結果には載せていないプチ情報を今更書いてみる。 ※当時と現在では乱数生成アルゴリズムが違うので、リンク先の法則は120%通用しないと思いマス。 女王の部屋 東側の穴(?...

コメントの投稿

非公開コメント

ども!!

Lonarさん!お気づかいありがとうございます。

屋内花壇のおかげで種クエストが日課になりそうです。^^

Lonarさんの研究!すごいっすね。

びつくりしました。^^

No title

遅くなりましたが・・・

うむ、へっぽこでも良ければ・・・トレハンお供しますぜ!

わおおおっ!!

大変すみません。

イルシュトレハン,行ってしまったあとでした。><
(意外と簡単でした。^^)

LV7トレハンマップが手に入ったら,ぜひ行きしょう!!

よろしくです。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
