

トレハン!!

毎度どうも!!


早朝,女王様のソルフォージで
2011a001511.jpg
K社長さんと遭遇!!
(以前も朝早くにここでお会いしたことが。^^)
果たして早起きなのか,徹夜なのか・・・!?


お次は,屋内花壇!!
2011a001513.jpg
やっと7段階になりました。^^
アリのクエスト種と奇妙の種を植えたのですが,
何が出てくるか分からないのがおもしろいっす!!
(生け花的な感じで,偶然の芸術作品出現もあり得ますね。^^)


で,突然の来客が!!
2011a001516.jpg
なんでも,ハウス間テレポーターの旅を楽しんでるそうです。
(最近,数が増えてますもんね。)
いつでも来てください。^^


でで,本編!!

ただスキルを上げることが好きで,
ただ上げることだけを楽しみ,

上げたら放置する・・・。

そういうことが多いっす。^^

トレハンスキルの測量もほんの数回使って放置したままでした。><

そこで気まぐれな風が!!

ほんと久々に
2011a001521.jpg
トレハン行ってきました。^^
(しかも初めてのLV6ソロ!)

でも,マラスのLV6は意外と簡単ですね。
2011a001527.jpg
スキル構成は,テイマー3スキルに魔法と解錠,掘りの6スキルです。
(地図の解読は先に済ませました。^^)

場所を探して,離れたところにドラをステイ,宝箱出現と同時にインビジ退避。

強敵の場合は,1匹ずつ誘導して片づければOK。
(マラスの場合は,Gドラ突撃でもいけるかも!?)

Fのほうも
2011a001535.jpg
この青いドレイクの範囲攻撃にビビリましたが,
2011a001536.jpg
なんとか死なずに撃破。^^

ガーディアンモンスが,わあああっと湧く瞬間のスリルがたまりませんね。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
