

もてる男になりたくないですか!?

毎度どうも!!


UO流もてる男になる方法を教えます。^^
(真剣に受け止めないでね!!流してください。)


まず勇島のファンダンサー道場に行き,

ダンサーさんにタゲを受けてから地下に潜ります。
(ダンサー2人以上が豪勢に見えるかな。^^)
(ハイド&ステルスもあった方がいいかな。)

あとは,
2011a001486.jpg
レアを盗るもよし。

そのまま上がるもよし。


上にあがると,
2011a001487.jpg
あら不思議!!

もてる男のできあがりです。^^

ダンサー2人を
2011a001488.jpg
ずっとはべらせて歩くことができます。^^
(まあ,着物なのがあれなのですが・・・。しかも地味。><)

洋風ダンサー希望します!!


話は,変わりバシネット。^^
2011a001490.jpg
テイマーの中の生産の血が萎えた翌日。
またもやダルルニバルクゲット!!

さっそくもらって,
2011a001492.jpg

バシネット作製。^^
2011a001495.jpg
今回は,2個詠唱可が付きました。^^


ただですねえ・・・・・。
2011a001498.jpg
作るときに武器学入れるの忘れたんですよねえ・・・。><



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
