

テイマーの中の生産の血!!

毎度どうも!!


今度の家の周辺には,
2011a001457.jpg
ゴリラが生息していて,和みます。
(ダークウイスプもいるけどね。><)

そして,
2011a001476.jpg
何よりも目玉なのは!!
厩舎が超近いことっすかね。^^
(テイマーにとって素晴らしい環境。)

ベンダーも
2011a001477.jpg
細々と営業を再開しております。^^
(相変わらず,しょぼいですが・・・。)


で,昨日夕方のこと,
2011a001478.jpg
無限BBSのお店のところに,Iショップの刺激的な宣伝が!!

現地に急行すると,
かぶり物全種類をそろえたベンダーが,これ見よがしにそびえ立っておりました。^^
(いいっす,実にいいっす。かぶり物好きにとって,やられた感200%!!)

これを見て,テイマーの中の生産の血が騒ぎ出しました。^^
         (なんだそれは!!)

その日はおりしも,アンドラ鍛冶職人から
2011a001479.jpg
ダルルニバルクをもらっていたので,速攻で完成させ,
2011a001481.jpg
ダルルニゲット!!

もちろん作製するのは,
2011a001482.jpg
かぶり物の王道!バシネットっす。^^

鞄の中に,
2011a001483.jpg
バシネットが量産されていく様は,実に爽快!!

50個中,詠唱可が付いたのが,
2011a001484.jpg
4つ。^^

でで,
事件発生!!

詠唱可以外のものを抽出しようとして・・・,

誤って詠唱可バシネットが入ったバッグを選択・・・。

テイマーの中の生産の血が萎えた瞬間っす。><


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
