

引っ越し完了!!

毎度どうも!!


さすらい作業終了。^^
2011a001427.jpg
すぐ近くのバジル漁師さんには,大変お世話になりました。

また,
2011a001428.jpg
この砂浜では,よく緑のトゲを植えてアリの巣に行っていました。

他にも,
2011a001429.jpg
宿屋や
2011a001430.jpg
道具屋にもよく買い物に!!

近くにけっこういろいろあって便利な場所でした。
(どなたかいかがですか?)
2011a001425.jpg
とてもいい場所なのですが,
2011a001431.jpg
気まぐれな風が,
2011a001432.jpg
なぜかしら吹いてしまいます。


そして・・・,
2011a001434.jpg
新しいホームタウンのアンドラ鍛冶職人がくれた。
歓迎の1枚!!
(もうどこだかわかりました?)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

絞殺  ・・・・ちゃう 考察^^;

葉っぱが見えるから ふぇるっかではないようだ。店の造りは あたらしい様式にはみえないので ファセットは やっぱ 旧大陸のトランメルかな? 自分の知ってるとこの鍛冶屋さんからみると ブリではない。 スカラでもない。もちろんムーンでもコーブでもない。サーペンツは大きな土台たつとこないし鍛冶屋が違う^^;。ユーでもないなあ。ああ ベスでももちろんないし。

トリンシックの鍛冶屋はちがうとおもうんだが。 
 うーん ソーサリア戻ったら 探してみるかあ。

(テレポーターに乗る誘惑を おさえきれるか^^:)

あのですねえ・・・。^^

L船長のおっしゃってる町名の中に,正当がありますよ!!

テレポーターも設置してますのでどうぞ。^^

そこだったんですね^^;

蛇軍進行のとき うちのLowが そこに迎撃基地建てたことありますが そんなに敷地おおきかったっけかなあ^^;

ご名答!!

なんやかんややってたら,建ちました。^^

いいところです!!
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
