

おいしい!?蒸留酒できました!!

毎度どうも!!


蒸留釜をつくり,オークから酵母をいただいたところで,
蒸留酒づくりがストップしていましたが,

昨日,蒸留酒づくりに必要な麦汁を発見!!
2011a001390.jpg
I庵にありました。^^
(さすが!!)

さっそく材料をバックパックに入れ,
作製ボタンをポチッ!
2011a001392.jpg
なな,なんとメロンリキュールができちゃいました。^^
(まだ,熟成中ですが・・・。)

お酒の名前も自分で決められて,最高っす。
(ことあるごとに作っちゃう悪寒。^^)


自宅からアビスの話を昨日のブログに書きましたが,
2011a001403.jpg
さっそくRさんのお家に降り立ち,

銀杏の方に行ってみると,
2011a001404.jpg
ボイドの閃光ゲット。^^
自宅から1分も経たぬ間にレアとれるなんてすごっ!!
(ありがとうございます。)

ハウス間テレポーター本当に便利です。^^

ただ突然人が現れるのでびつくりするときも!!
2011a001388.jpg
我が家のテレポーターにFさん降臨の図。

Fさんもわたしがいてびつくりしたのか,やたら笑っていました。^^
(Fさん,いつでもどうぞ!アドオンとかも使ってやってくださいまし!!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなお酒をどうもありがとうございました!
なにかの記念日にいただこうと思います (^^)

ありがとうございます!!

いやあ,おいしいかどうか味が分かれば最高なんすけどね。^^

アビスの件ありがとうございました。

とっても便利に使わせていただいております。

今後ともよろしくです。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
