きたあああ!純白の・・・!!

毎度どうも!!


土日のこと,
ムーンを散歩していたら,
海賊の島につながるテレポーターを発見。
2011a001252.jpg
入ろうとしたところ,いきなり人が現れてびつくりの図っす。^^

その方と,
2011a001253.jpg
Z船長のお家の前で立ち話。
(生Z船長見たかったですね。^^)

釣りのお宝箱の中に,
2011a001256.jpg
末広がりのラッキーアイテムが!!
アクセベンダーで販売中っす。
(えっ,いらない?)

気まぐれな風が吹き,
2011a001270.jpg
天ぷら粉をいくつかいただきました。
バルクを完成させること自体,すっごく久しぶりでした。
(たまには,いいっすね。^^)

で,昨晩のこと,
2011a001273.jpg
Kさんから,木盾の贈り物が!!
先日も素晴らしい盾をいただいたのに,申し訳ないっす。
本当にありがとうございました。^^

ふと,
2011a001274.jpg
マジンシアに行ってみると,
2011a001275.jpg
何やらできてました。^^


でで,今朝のこと,
2011a001282.jpg
家の掲示板に書き込みが!!
(なくて七癖変な癖っていいますからね。^^)
お買い上げ,ありがとうございました。


最後に!!

とうとう来ましたよおおおおおお!
2011a001278.jpg
初めてレア色のクーシー見つけました。^^
2011a001280.jpg
すごく感動!!
2011a001281.jpg
うおおおおおおおおお(UO)!
(UO神に感謝。^^)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク