スワープ!!

毎度どうもです!!

最近レリックを求めていろいろやっていますが,
素直に買った方が早い気がしてきました。^^

しかし,あきらめずにスワープ狩りへ!!
10021202.jpg
このスワープ,
10021203.jpg
10021205.jpg
10021204.jpg
思ったよりも強いですね。
Gドラでもけっこう時間がかかります。
1体2000GPくらい持っていて,30000GP分くらい狩りました。
MAFとか出るかなあと期待しましたが出ず!
で!!
お宝を抽出してみると,
10021206.jpg
レリック出ず・・・。
「おおおおお!UO乱数!!」(心の・・・。)
ただ,エキスの量は今までの狩で最高でした。
お宝の質は,普通のモンスよりもいいようです。
何回かすれば,そのうちレリック出そうな気もしますね。
MAFも期待できそうです。

それでは,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク