釣り・サルベージ!!

毎度どうも!!


この日は,レシピ集めからスタート。
2011a001213.jpg
UO乱数のいたずらか,ダブリが多く,
なかなか思うように集まらないっす。
しかし,
2011a001215.jpg
ルニックは,思ったよりも出ますね。
(下級だけど・・・。)

色つきペット探しにも行きました。
2011a001218.jpg
2011a001219.jpg
こっちの方もなかなかっす。><


気分転換に散歩をしていると,
2011a001221.jpg
アンブラ近郊で素晴らしい庭園を発見!!
2011a001220.jpg
1Fから地下に行くような錯覚を起こす作りがすごいっす。
いい仕事をしてますねえええ!!


ふと,気まぐれに・・・。
2011a001223.jpg
近所のバジルくん(漁師)から釣り竿を3本購入し,
トローリングをしながらシーマーケットへ!

以前,大人げなくブリタニア船を買った時についていた
船の染めタブを使ってみました。
(シーマーケットに行かないと染められないっす。><)
2011a001225.jpg
2011a001226.jpg
2011a001228.jpg
一番上のブリタニア船の色合いがとても気に入っています。^^
(緑が好きっすからね。)
現在3隻所有。真ん中のオーク船は,
I庵オープンのときにL船長ベンダーから密かに購入。
これでガーゴ船を買えば全部そろうんでしょうが,
無駄遣いかな・・・。^^


で,この勢いでサルベージへ!!
2011a001230.jpg
古代SOSを引き上げました。
2011a001232.jpg
4万GPは大きいっすね!!
(ほくほく。^^)

その後も釣りをしながらのサルベージを繰り返し,
2011a001236.jpg
2011a001239.jpg
SOSボトルやら投げ網やらをゲットしながら,
釣りサルベージ三昧。

その途中,
2011a001237.jpg
荷物を置きに家にもどるとTさんが!!
テイム修行を楽しんでいる様子。^^
(クーシーちゃんは,任せてください。色は指定しないでね。^^)

その後,また釣りにもどると,
2011a001245.jpg
古代SOSボトルゲット。^^
UO神様ありがとうございます!!

かくして,
2011a001246.jpg
我が家の古代網の在庫は,3枚に!!


では,また。^^

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク