

Vさん出現と色つきテイム!!

毎度どうも!!


Tムーングロウで,
2011a001140.jpg
またまたいい感じのお家を発見!
(小さな土台でも,センスが光ってますよね。)


昨日は休みだったので,
2011a001143.jpg
懲りずにレア色をめざしてがんばりました。

めずらしく,
2011a001137.jpg
キノコ洞窟に人が。
わたしがチェンジリングを連れてきたり等,
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
(とってもいい方でした。)

その後,
2011a001148.jpg
飛龍にもレア色があることを思い出し,勇島にも。

色つき自体ぜんぜん出ないなあと思っていたところ・・・,

違う色つきが!!
2011a001149K.jpg
勇島ゲート近くでVさん発見。^^
(お久しぶりです。)

猛ダッシュで反対方向に逃げ,ハイド!!
(なんとか今回は,逃げることが・・・。)

Vさん,突然は心臓にわるいっすよ。
(出るときは,ゆっくり声かけしてね。^^)


でで,その日の夜のこと,
2011a001152.jpg
生産音楽家のNさんが,
色つきテイムの手伝いをしてくださいました。

平和や不調和のおかげで,
2011a001157.jpg
ほとんど動かずにテイムができるので,
(あっという間にクーシー増殖。)

この後,勇島にも行ってくださり,
2011a001160.jpg
ライトグリーンと,
2011a001161.jpg
ゴールドを拝ましていただきました。^^
(目標は,毒と紫ですが!)

Nさん,遅くまでありがとうございました!!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
