木盾!!

毎度どうも!!

今回もがんばりましたが・・・,
2011a001122.jpg
UO乱数は正確なようです。^^

タゲられなければ,
2011a001130.jpg
チェンジリングも楽しいっすよね。^^

あと,
2011a001127.jpg
キノコ洞窟でログアウト・ログインで飛ばされる件ですが,
すぐにやっても飛ばされず,
ログアウトして,ある程度の時間経過が必要なようです。

前日にログアウトして,
翌日にインするとTユー滝近くのアンクに飛ばされました。^^
2011a001128.jpg
ユー滝近くの公園では,一年中花見ができるのでしょうか!?

その近くにパブリックの家があったので,
2011a001129.jpg
潜入!!

小さいサイズのお家ですが,いい味だしていました。^^
(勝手に入ってすみません。)


話は変わってポスト,
2011a001131.jpg
またしてもCさん!!
(もおおお!本当にいいんですからね。^^)

でで,よく見てみるとバッグの下に木盾らしいものが,
2011a001134.jpg
ルーンブックステーションのKさんからでした。
以前お会いしたときに,幸運盾を作るなら木盾ですよと,
教えていただいたのを思い出しました。

木盾をブラッドウッド強化すると,幸運とHP回復がついて,
金属盾より旨い!!ということで。

実物を目の当たりにすると,本当に旨いっす。^^
詠唱可マイナスなしで,しかも回避&自己修復付き。
(Kさん!ありがとうございました。^^)

お礼をと行ってみると,
2011a001135.jpg
偶然いらっしゃって,お話をさせていただきました。^^
このお方,「がおー」とか言ってますけど,

いろいろなことをご存じです。
また,わたしとは狩りレベルが格段に違います。^^
(すげえええええええの世界です!!)
狩りに同行して,そのおこぼれでも食っていけそうっす。
(今度連れてってくださいましいいいいいい。^^)


最後に,
2011a001133.jpg
マジンシアせんべい植物園。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク