

ミノクエ!!

みなさん!!
毎度どうもです。

数日前のこと,インしてみるとなんとポストの中に,
10021102.jpg
練成素材等のお宝が!!
お客様のNさんがくださいました。
感謝感激です。ありがとうございました。

ここのところレリックを求めて狩をしていますが,
なかなかです。(今現在,6個獲得!)

そこで,ミノクエをしてみようと思いました。
禅都の某大型Iショップで古の壺を買い込み,
勇島で,ギャマンの角集めを!!
10021103.jpg
20本集めるのは,けっこう大変です。
10021104.jpg
1匹につき最高2本しか持ってませんからね。
0本のときもけっこうありました。><

やっとのことで角を集め,
最後は赤ヒーラーがもっている巻物みたいな物を集めます。
10021110.jpg
人だし,何かセリフも言ってくるので気が引けますね。
でも,
10021111.jpg
赤ヒーラーの人もいい物もってますね。
まさか100%のものが出てくるとは思いませんでした。^^

10021105.jpg
これで全てがそろいました!

いざハートウッドへ!!
10021106.jpg
無限のハートウッドは,ゴーレムが番をしています。

10021107.jpg
ブロールさんに巻物を渡して,

10021108.jpg
ブレーンさんに角20本と壺3個渡せば完了です。
(ブレーンさん,昔裸だったような気がしますが服着てますね。^^)

トータル5回しましたが,レリック出ず。><
「おおおお!UO乱数!!」(心の叫び)

おまけ!!
10021109.jpg
家の前にある掘れる場所で堀スキル上げてます。
ロットシステムだけに便利ですね。

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
