明日は,種まき日!!

毎度どうも!!


最近,レアの出るダンジョンにずっと潜み,
2011a001063.jpg
2011a001066.jpg
様々なモンスターにじっとにらまれながらも,
2011a001068.jpg
レア盗り修行を続けた結果!!

やっとアクセドーピングしなくてもレアハントOKになりました。^^

もおおおおう,レア盗りに飽き飽きしてきていたので,
2011a001071.jpg
その鬱憤を晴らすべく,あちこちで狩りまくり!!
(やっぱテイマーいいっすね。^^)

あと,マジンシアせんべい植物園に,
2011a001072.jpg
白ホップが加わりました。

で,明日が4日に1度の種植え日なので,
2011a001075.jpg
Fジェローム図書館のビクターくんとこに行くと,
2011a001076.jpg
白種をいただきました。^^
(ビクターくん!いい味出してます!!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク