ずっとおめでたい!?

毎度どうも!!


本日も懲りずにベドラムへ!
2011a001054.jpg
またまた紅白骸骨発見。^^
(どうやら一時的なものではなく,ずっとおめでたいようです。)

せっかくだから,
2011a001055.jpg
わたしもあやかろうと思い,
2011a001056.jpg
おめでたい仲間に加わったら・・・,
2011a001059.jpg
バチが当たりました。^^

入り口のヒーラーに蘇生してもらい,
2011a001060.jpg
戻ってみると・・・,
アクセ以外の装備身ぐるみ剥がされていました。><
(なぜか近くにWさんのこけた跡もありましたが・・・。^^)

紅白骸骨あなどれません!!
(以後近づかないようにしないとね。^^)


その後,
2011a001061.jpg
女王様のソルフォージで装備づくり。
(とほほ。^^)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

身軽になって

身軽になって 着たきりすずめの服も換えられると 思うようにしてます。・・・・・・・・・・・着換えた服(装備)も 同じ種類で 同じ種類のローブという落ちが 長兄の私にはありますが^^; 

 (うちの女子は たまには 服変えてる娘もいる)

そういえば!

錬成で,ちょちょっと作れるようになったので,
ロストしても楽になりました。^^

言われてみれば,ロストしたときと同じものを
着てますね。^^

そういう仕様なんでしょう!!
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク