お散歩レアハント!!

毎度どうも!!

本日,帰りが早かったのでレアハントを兼ねて,
あちこち行ってみました。
2011a001003.jpg
蜘蛛の巣をとりに行く途中,アイアンビートルのところに寄ると,
アイアンビートルがせっせと鉱石を掘っていました。
2011a001004.jpg
拾い集めてみると,桃鉄が21個もありました。
(重たすぎて,レアハントができなくなり途中で捨てましたが・・・。)
意外と掘るんですねえ。^^
2011a001005.jpg
あちこちに掘った痕跡がありました。

久々に
2011a001006.jpg
赤グモちゃんのとこにも行ってみましたが,相変わらずすごい迫力っすね。^^

パズルの景品は・・・,
2011a001008.jpg
銀蛇毒でした。^^


で,レアハントの結果は!!
2011a001009.jpg
2011a001013.jpg
好きなものは,この2つでした。
(ぼちぼちですかね。^^)

あと,
2011a001012.jpg
レア本を盗りにベドラムにも行ったのですが,
赤い骸骨なモンスに眼つけられて,びびって帰りました。^^
(ガスで姿も暴かれるしね。こわかったっす。><)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク