GWUO風呂終了!!

毎度どうも!!

GWは,どっぷりUO風呂を楽しみました。^^

もちろん今後もUO風呂につかりますよおおお。
(時間があればね。)


マジンシアせんべい植物園も,
2011a000937.jpg
軌道にのってきてます!!
Tマジンシアをせんべい植物王国にすべく拡大予定。^^
(そこに家は,ないけどね・・・。)

で,昨日(GW最終日)のこと,
2011a000930.jpg
Tさん(Bさん)の家に訪問。^^
行ってみると,内装をしていたのでそそくさと退散しましたが・・・。
公の部分とプライベート部分のバランスがよく,
内装も渋い感じで好印象でした。
(せんべい豆腐住宅とは,段違いっす。^^)

話題はチェンジしますが,
最近ずっと鉄のかぶり物ばかりかぶっていて,
正直首がこってきたので,
2011a000931.jpg
気分転換にこんなものを作ってみました。
(気分は海賊!!)
さっと作れるところが,錬成のいいところですね。^^

で,クリエレを狩っていて,
2011a000933.jpg
久しぶりに100ものが!!
「うおおお,これが皮手袋だったらあああ!」
などと昔だったら胸を躍らせていたんでしょうね。^^
血眼になって狩りをしながら秘薬低減装備等,
探していた頃のことをふと思い出しました。

あと,久々に行商タイム!
(ほんの少しですが。)
2011a000936.jpg
しかし,まったく売れず。><

<狩りの一品コーナー>
・ゲット品その一
2011a000926.jpg
イルシュナーで狩ってたら,バックパックに湧いてびつくり。^^
(使わないんだけどね。)

・ゲット品その二
2011a000927.jpg
錬成にもってこいっすね。^^


では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク