

楽しいガブガブループ!!

毎度どうも!!


マジンシアせんべい花園,
2011a000900.jpg
やっと2つ目の種が植えられました。^^
(今回は,種クエストをしてレアピンクに!)

レアの種の方が,何が出てくるか分からないので楽しさ倍増!?


で,本編スタート・・・。^^
GWも終わりに近づき,まったり時間もあとわずか。><
昨日は,だらだらといろんなことを!!
2011a000892.jpg
釣りは,もちろんのこと,
2011a000896.jpg
幸運の黒キノコを集めたり,
(ここを通るときの習慣になってます。^^)
2011a000898.jpg
パズルを解いたり,
(毒液袋でした!!)
2011a000899.jpg
マジンシアを散歩したり等,
(C店主さん!お店楽しみにしています。^^)

やりたいことは,てんこ盛りですが・・・!!


でで,夜のこと

K社長さんから,プラネットブルー(PB)さんの土曜集会で
トクノ湧きをしているということを教えていただき,
参加させていただこうと,その場所を探してツキウルフの森をさまよっていたら,
もう終わったということで,ガビーーーーンと帰宅かと思いきや,

2次会も行くということに!!(ありがとうございます。)
2011a000901_20110508084053.jpg
PBさんのギルドハウス?におじゃまさせていただきました。^^
土曜集会ということで,たくさんの人が!!
とっても明るくにぎやかな場所でした。

ででで,2次会の場所は,霊性湧き!

今までの湧きの中でも難易度高いかな。^^
(へっぽこな自分としては・・・。)
2011a000904.jpg
最初は,余裕っす。
2011a000910.jpg
ここら辺もまだ余裕。^^
2011a000911.jpg
パラゴンが湧きまくってだんだんすごいことに!

木人とクマが出てきてから地獄と化しました。^^
(写真を撮る余裕なんてありましぇん。><)

クマがガブッ(転げる)→蘇生(生き返る)→またガブッ(転げる)
という楽しいループが発生!!
(これでわたしの青春は終わりました。^^)

しょっ・・・,正直に言います・・・。
わたし,ボスの顔1度も見てません。><
(楽しいループを延々と繰り返していました。^^)

で,気づいたときには・・・,
2011a000912.jpg
2011a000914.jpg
おっ・・・終わっていました。><
(さすが無限の勇猛果敢な皆さんです。わたしが知らない間にボス倒してますからね。^^)

最後は,アンブラ銀行にて分配。^^
(正直,何もしていない自分としては心苦しい気が・・・。)
2011a000915.jpg
しかし・・・,
2011a000922.jpg
お金分配の列にちゃっかり並んでます。^^

みなさんの優しさに感謝感激。
クマがガブッ(転げる)→蘇生(生き返る)→またガブッ(転げる)
この楽しいループを繰り返しただけなのに,
2011a000924.jpg
43000GPも!!
(本当にすみません。><)

あっ・・・,あとですねえ・・・・・・。

皆さんにお知らせしたいことが・・・・・。
2011a000925.jpg
木人さんから瞑想可のすごいお宝鉄ヘルムゲットしていたんですが・・・。
(鉄好きには,たまらない一品)

忘れて家に持ち帰りました。><
(返す返すすみませんです。欲しい方は,言ってくださいね。^^)

どうもありがとうございました。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
