さすらいのせんべい丸 出航!!

毎度どうも!!


マジンシアせんべい花園,
2011a000862.jpg
植木鉢の植物と同じように,ふつうに育つのかな?


で,本編!
2011a000864.jpg
近所によく湧いて迷惑なダークウイスプくんを退治して小銭を稼ぎ,
同じく近所の漁師さんから,釣り竿を5本購入。^^

厩舎に行って,ウオーホースくんを連れ出し,準備完了。
2011a000867.jpg
さすらいのせんべい丸,出航!!

全速全開だあああ・・・と勢いよくいきたいところですが・・・。

ブリタニア船・・・,遅・・・,遅いっす。><
(ま,大きいですからね。のんびり優雅に航海しろということなんでしょう。^^)

気を取り直して,魚の配達をしつつ,
2011a000869.jpg
のんびり釣りをしながら,
2011a000873.jpg
ブリタニア船での航海を楽しみました。
(遅い分,ほんとに優雅に釣りを楽しめます。^^)
2011a000885.jpg
サーペントが釣れても,船が大きいので余裕っす!
(優雅に立ち振る舞えます。^^)
2011a000875.jpg
2011a000877.jpg
パプアに行って帰ってくるまでに,
2011a000882.jpg
記録更新のビッグフィッシュと
(139ストーン→147ストーン)
2011a000886.jpg
古代SOSゲット!!
(ノーマルSOSは,3本)

久々の航海&釣りを楽しみました。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク