ブリタニア船!!

毎度どうも!!


マジンシアのせんべい花園,
2011a000843.jpg
芽が出てきました。^^
ここが花畑になるのは・・・・・。
(ふううう。)


で,
2011a000840.jpg
ふとした瞬間にブリタニア船という
巨大船が存在することを思い出し・・・。

図書館のコレクションポイントを見てみると!

「1000万ポイント」・・・,これをGPに換算すると・・・,

「1億5000万GP」

でで,わたしがもっているポイントは,
2011a000841.jpg
・・・・・。

ででで,魔が差し

本日,外出したおりにファミマに行き・・・,

BitCash購入・・・。

そして・・・・・・・・・・・・,
2011a000858.jpg
じゃじゃあああん!!
2011a000856.jpg
大人げないっすね。^^
(つくづくバカだなあと思います。)

あと,ぜんぜん関係ないけど,
2011a000845.jpg
お使いクエストやってみました。

Tジェロム銀行近くの武器屋とアンブラの鍛冶屋を往復するやつです。
2011a000846.jpg
行ったり来たりするだけで,マジックアイテムゲットできます。^^

本日の成果!!
2011a000847.jpg
詠唱可マイナスなしの三日月刀(強化して幸運剣に!!)

それから,
2011a000848.jpg
まずまずのタリスマンが!!

10分くらいしかやってないので,やり込めばまだまだ出るかもです。^^
2011a000849.jpg
魔力化エキスもけっこうとれました!!

もう少しやり込んでみたいと思います。



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリタニア船、かっこよすぎっ!

どもども!!

コメントありがとうございます。^^

いやあ,我慢できずに購入しちゃいました。

自己満足の世界ですね。

wakoku民さんもぜひ無限にいらしてくださいね!!

一緒にブリタニア船に乗りましょう。^^

No title

大丈夫!      わたしも 衝動買いしてたから^^;

とりあえず お茶摘みのとき もう一艘現れたので もうひとり 衝動買いした人がいる^^;

うーむ 大きすぎて 普段は使いそうもないなあ (後ろに エルフ炉を2基つけて  ツインエンジンだあ~ と馬鹿なこと言っとります。)

なるほど!!

ツインエンジンかあ!!

いいっすね。^^

わたしは,ブリタニア船で釣り三昧といきますかね。

そのとき載せるのは,やっぱエルフオーブンですかな。

No title

大人買いおおいに結構ではないですか
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク