

ありがとうございます!!

毎度どうも!!


ブリタニアにもどってきてから,
2011a000824.jpg
神秘装備のリサイクルとともに,
ジェム等の資材を添えてポストに入れてくださる方が!!

運良くお会いすることができ,
2011a000831.jpg
お礼を言うことができました。

Cさん(フルネームで言うとかみそうなエレガントなお名前)という方なのですが,

なな,なんと!
最近,一般シャードから無限にいらしてくださったということで,感謝感激雨あられ!!
お金が貯まれば,お家も建築されるそうです。^^
いやあ,無限の人口が増えてとってもうれしいっす。
困ったことがございましたら,いつでもいらしてください!
楽しく充実した無限生活が送れますように祈っています。
ありがとうございました。
あ,あとジェム等,お気を使わないでください!!
こっちは商売でやっていますので,
買っていただいた上に材料までいただいたら,
バチが当たりますよ。^^

ということで,
2011a000832.jpg
気力が続く限り,補充がんばります!!
(他の商品も随時やっていきます。^^)

でで,
2011a000828.jpg
話は変わり・・・,

L船長が,マジンシアの土地(F)をゲットしたということで見学に。
(あちこちに花が植えられていいっすよね!)

ご近所を散策していたら,
2011a000834.jpg
こっ,こんなものが!

L船長いわく,各シャードに2つしかないという
すっごいお宝だということです!!

世の中には,超越した強者がいるもんですねえ。^^
(どうやってゲットしたか聞いてみたいです。)

その後,L船長からテレポーターなるものを頂き,

設置したところ(翌朝のこと),
2011a000835.jpg
テレポーターから第一無限人が!!
(びつくりしました。^^)
Yさんという方で,その方もびつくりしていました。^^

今後もごひいきのほど,よろしくお願いいたします!


ででで,
2011a000837.jpg
L船長のFマジンシア邸付近散策のおりに,
ルーンブックステーションを見つけたので,

さっそくマラス秘密の土地への旅を決行!!
2011a000836.jpg
18×18が建ちそうな場所が,いくつかありました!!
(いかがですか?旦那。^^)


では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
