

記念に!!

毎度どうも!!

ひさしぶりに・・・,
2011a000815.jpg
運試し(アンダーワールドパズル)。^^

結果は・・・,
2011a000816.jpg
トーテムポール。(まずまずかな!?)

だれかさんの
2011a000818.jpg
お店にも行ってきました。^^

ルナのときよりもおしゃれなお店に変貌!!
(驚きです。^^)


あと,
ニューマジンシアで
2011a000820.jpg
クワを購入し,
2011a000823.jpg
Tニューマジンシア港近くに記念植樹ならぬ植花!!
(4日に1度しか植えられないんですね。)

せんべい花園ができるのは・・・・・・・・!?


では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!

ただいま旅先のホテルのPCで閲覧&コメント中
お店来ていただいたんですね!
ありがとー!

今度はお宅に行ってみたいのですが・・・帰ってからね

でわ、股!!

ぜひ!!

毎度どうも!!

リンク貼っていただいてありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。^^

ぜひうちにもいらしてください!!

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
