

せんべい家!家宝!!

毎度どうも!!


ブリテイン防衛,お疲れ様でした!!
2011b000871.jpg
きっとたくさんの方が,がんばってくださったのですね。
人口が少ない無限だけに,喜びは100万倍以上です。^^
次のベイン軍侵攻が来てもがんばりましょうね!!
(わたしも超微力ですが,がんばります。^^)

昨日は,新たな家宝や装備を作製するために
2011b000870.jpg
何度も女王様のソルフォージのところへ!!

女王様のソルフォージは,人気があって
2011b000872.jpg
2011b000879.jpg
3人の方とお会いしました。^^
(何を作製されてるのか興味深々!!)

もう上のSSを見てお分かりでしょうが,

新しい家宝が!!
2011b000877.jpg
今回は,野戦兜でいきました。^^
(プロパは,いつも通りです。)

色は,人様のお家のものをお借りしました!!
2011b000873.jpg
やはり,この色も金属染めタブです。^^
ついでに幸運用の剣も盾も染めちゃいました。
(今回もいい色発見!!)

どうですか!?
2011b000875.jpg
2011b000884.jpg
2011b000883.jpg
えっ・・・もういいって!?

あっ・・・・・,そっ・・・,そうですか・・・。


でで,幸運剣のストックも作りました。^^
(いつとられてもいいようにね。^^)
2011b000881.jpg
まず,狩りで獲れた詠唱可マイナス無しの剣に,
練成で幸運100を付けて
(黒きのこちゃん!さようなら!!)
2011b000882.jpg
次に鍛冶で金強化します。
30本近くあった剣が,壊れて6本に!><

でも,6本あればしばらく大丈夫でしょう!!
(ねえ,G大明神様。^^)


では,また。

人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
