

ブリテイン防衛軍!!

毎度どうも!!


新年最初のパズルおみくじは,
2010000762.jpg
吉!!

このパズルのおかげで,
2010000788.jpg
銀蛇毒もけっこうたまりました。^^
(Sさんに感謝!!)

で,昨日夜のこと,
2010000767.jpg
ベイン軍にブリテインが侵攻されているということで,ヘイブンへ!!
(多くの方が,早くから戦われていたようです。)

第二次か第三次?防衛部隊が11時にFブリテインに向かいました。^^
(わたしは,そこから参加しましたが・・・。)

ゲートで出た先にいきなり,赤い人が!!
(いつものGさんではなく,別のGさんでした。^^)

チキンなわたしは,リコ逃げして出遅れ。
(別に逃げなくてもよかったのかもしれないけど,習性かな^^)
2010000768.jpg
いつ赤い人が出るかどきどきしながら,防衛軍を探しました!

途中,
2010000770.jpg
ベンチでたたずむ犬とベイン戦士がいたのですが,
ベイン戦士の方は撮りそこねました。^^

そして合流!
2010000774.jpg
いやあ,みなさん頼もしいです。^^
バッサバッサとベイン軍が倒れていきました!

人数が多いので,
2010000776.jpg
青骨閣下もあっという間。
(人やペットが多すぎて青骨閣下が見えないということもしばしば。^^)

ぶり1銀と2銀の間を往復しました。
2010000780_20110104064510.jpg
1銀で休憩するドラ部隊。
(今回,赤ドラ率が高かったです。^^)

でで,このあと赤い人3人が出現!!
(あわてすぎて写真がないっす。><)
チキンながら,いつものGさんとちがうGさんに1度だけ
Kill命令を出すことができました。^^
(ま,痛くも痒くもないでしょうが。><)

あと,赤い人にKill命令出すとフラグが立つんですね。
(びつくりしました。^^)
 
しばらく移動できなくて,ドキドキしながら壁際で必死に隠れました。^^

やっとのことで,
2010000784_20110104065653.jpg
ヘイブンに。

睡魔がきたのでわたしは落ちましたが,

このあともがんばって戦われた方がいたようです!!
2010000789.jpg
本日朝7:00の段階で,もうあと一押しの状況まで来ています。
(うう,でも仕事が・・・。)

どなたかあああああ!!


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
