

初バーチュー!!

毎度どうも!!

お正月!まったりUOを楽しんでいます。^^

昨夜のこと,初レア種クエストで
2011b000853.jpg
ペット召喚クリスタルゲット!!
(新年初っ端,縁起がいいっす。^^)


で,バーチューにミノックも奪われ,
2011b000855.jpg
その悔しさを晴らすべく,
Lさんと初バーチュー決行!!

片っ端から,
2011b000856.jpg
青骨閣下を粉砕!!
(何度か転げたけどね。^^)

粉砕しては移動,
2011b000858.jpg
粉砕しては,移動を
2011b000863.jpg
繰り返し。

なな,なんと!!
2011b000860.jpg
初妖精刀ゲット!!
(さらに縁起がいいっす。^^)

何体狩ったかは定かではないですが,
2011b000865.jpg
最終的に2本ゲットできました。^^
(大満足!!)

Lさん,ありがとうございました。


でで,
マラスのブリガントキャンプに湧く小樽ですが,
2011b000867.jpg
2日経ちましたが,腐ってないです。^^
ブラックロックの小片など,腐らないものをまとめるのにいいし,
腐るものを入れれば,当然中身だけ無くなるので
ちょっとしたゴミ箱にもなりますね。^^
(しかし,まだ2日しか経ってないので,まゆつばですよ!!)


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わたしも その小樽(おたるでなくこたるね)のことは 聞いた(読んだか)ことがあったので そうか! と思い 今日 取りに行きました。 もし そうなら スタックしない安いものでも入れとこうかと(高い物は仕様変わって腐ったらこわい^^;) 木製刻印ツールとか 修理DEEDとか もちろんブラックロックとか^^    

しばらくしてから追記:

あれ 中身って腐るのか^^;  そりゃあ いけんなあ><ブラックロックしかいれられんな><

腐るものは,ダメっす!!

腐るものは,腐りますから各部屋におけるゴミ箱として使えます。^^
(腐るまでに時間がかかりますが・・・。)

ロックダウンしないで使いますので,大切なものは入れないほうがいいですよ!!

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
