超偶然!?

みなさん!
おはこんちばんは。

練成スキル伝説になるまでは,
ほとんど家のソルフォージで抽出していましたが,
ここ最近は,女王様のを使わせていただいております。
10020501.jpg
本日1回目,何気なく狩をして抽出したところ!
10020502.jpg
なな,なんと!
レリックが!!しかも2個
思わずびつくりしました。
そんなに強いモンスでもなく,幸運もローブの95しかなかったのですが,
出るんだなあと思いました。

しかし・・・・・,
世の中そんなに甘いものではなく,
その後,同じ狩場で何回往復してもまったく出ませんでした。
「おおお!UO乱数!!」心の中で叫びました。

10020503.jpg
ただ,女王様のだと魔法化エキスの量が明らかに増えますね!!

それでは,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク