あけおめ パートⅡ!!

毎度どうも!!


本日は,元日記念で2本お届けします。^^
(内容は,無いよう!!)

リアル初詣は,昨夜12時過ぎに吹雪の中強行し!!

本日午後,UO内初詣!!
2010b000842.jpg
人は,だれもナッシング。^^

1人さみしく,
2010b000850.jpg
大鍋をすすりました。><

鍋の下のうさぎのオブジェもチョコレートになっていて食べられます。
2010b000845.jpg
うさぎチョコをひたすらむさぼる不審者の図。^^

で,さっそく参拝!!
2010b000846.jpg
「なるべく家宝の装備がなくなりませんように!!」
(この願いは,UO神よりG大明神に言ったほうがいいかな。^^)

神殿の隣に,
2010b000847.jpg
占い所?(おみくじ所?)がありました。^^

新年のUO内運勢は,いかに?(ちなみにリアルは,中吉!)
2010b000848.jpg
鹿にまつわるイベントでもあるのかな?
(覚えておきましょう。^^)

でで!
絵馬飾りのようなものがあって,
(PCが書き込みできるようになってます。)
なな,なんと!そこに!!
2010b000849.jpg
G大明神の記述が!!

G大明神は,世界平和を願っているらしい・・・。

ということは・・・,
わたしの家宝のドラゴンヘルムやバシネットは・・・・・,
世界平和のためのいしずえになったのか!
なあああんだ。^^そかそか。^^
(って・・・,そんなわけないだろおおお!!ははは。^^)

G大明神様!今年もよろしくです。^^


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク