

今度は,ベスパでバーチュー!!

毎度どうも!!


昨日インしてみると,
2010b000795.jpg
ミーア族の人がわざわざ自宅まで迎えに来てくれて,
ちょっと感激。^^

様子を見に行くと,ベスパー街中はベイン軍が侵攻し,

北の外れには,
2010b000787.jpg
ブリタニア防衛軍が!!

北西の外れには,
2010b000790.jpg
オフディアン軍が!!

我が家近く(南西の外れ)にミーア族が!!

3種族もベイン軍を包囲している事実!!
(数からして圧倒的にベイン軍より強いんじゃ・・・・・。^^)

ま,そんなこと言ってもしかたがないので,
2010b000786.jpg
30分くらいGドラくんにがんばってもらいました。
(わたしは,ひたすら隠れているだけ。^^)

すると!!
2010b000789.jpg
防衛軍が押しているというメッセージに。^^
(他の人が,がんばってくれたのでしょう!!)

これなら大丈夫と思い,戦線から離脱。


で,数時間後にインしてみると,
2010b000797.jpg
ベイン軍に押されているというメッセージに後退。><


でで,
2010b000799.jpg
ベスパー防衛隊 L隊長,K副隊長と合流し,
2010b000800.jpg
ベイン軍追い出し作戦決行!!
(Eさん,Dさんの先発部隊もがんばっていました。^^)

倒しても,倒しても
2010b000807.jpg
じゃんじゃか湧いてくるベイン軍!!
(何度も転げながらがんばりましたが・・・。)

深夜1時ぐらいまでだったかな・・・。

結局,ベイン軍に押されたまま眠気に勝てずログアウト。><

ででででで,先ほどインしたところ!
2010b000809.jpg
ベスパー陥落してました。><
(非常に残念でなりません!!)

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
