

懲りずにスカラでバーチュー!!

毎度どうも!!

日曜日のこと,Lさんに誘われて
2010000769.jpg
陥落したスカラを奪還すべく,ベイン軍に挑む!!
(刀もほしかったけどね。^^)
途中,Dさんとも合流。

何匹も青骨閣下を倒しましたが,
ベイン軍が街を撤退する様子もなく,
(刀の姿を見ることもなかったです。><)

そうこうしているうちに,
赤い人出現!!
Gさんという人でした!!
(けなげなキツネの物語に出てくる名前だったような・・・。)

あっという間に
2010000780.jpg
白黒の世界に。^^

復活してみると!
2010000781.jpg
せんべい家,家宝のドラゴンヘルムは運良く残っていましたが・・・,
あまりにもかっこいい姿に感動。^^

で,その夜のこと
2010000765b.jpg
またまた懲りずにベイン軍に挑むも!

またまた懲りずに赤いGさん登場!!
(サンタさんならうれしいけどね。^^)
2010000768b.jpg
またまた白黒の世界に!!

でで,復活してみると,
2010000769b.jpg
今度は,長靴以外オールナッシング。^^
(か・・,家宝のドラゴンヘルムが・・・。^^)

しかし,
2010000771b.jpg
Lサンタさんが,オール抵抗70秘薬低減その他プロパ付の
かっこいい鎧をプレゼントしてくれました。^^

どうっすか!!
2010000773b.jpg
この勇士。^^
(黄色い帯は,せんべい家の魂!これだけはだれにも奪われないようにしています。^^)

でで,
2010000775b.jpg
またまた懲りずにスカラでバーチュー!!
(ドラゴンヘルムは無くなったけど,やる気だけは無限ですね。^^)


おまけ!!
2010000782.jpg
なな,なんと!5株収穫して5個も復活の種が採れました。^^
自己最高記録です!!


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
