

入り浸り!!

毎度どうも!!


パズルをしだしてから,
2010000734.jpg
アンダーワールドに入り浸ることが多くなりました!!

で,
2010000733.jpg
やっとのことで2枚目ゲット!!
(けっこう出ませんね。UO乱数?)

赤グモさんのところも
2010000738.jpg
たまにいきますけど,迫力がありすぎて
Gドラぶつける勇気が・・・・・。

その代わりに,
2010000741.jpg
上の階の中グモにアタック!!
2010000742.jpg
お金はまずまず持っていますが,
湧きの間隔が若干ながすぎです。^^


そういえば,
2010000744.jpg
クリスマスプレゼントをもらいました。^^
木馬,でかいっすね。
(通り抜けできるから,まだいいけど。)


フェラッカのトリンシック付近散策中,
2010000745.jpg
アリの巣発見!!
(さすが無限です。^^)
近くに18×18の土台を建てる場所もあるので,
アリ好きな方!いかかがですか。^^


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
