金ガイコツ!!

毎度どうも!!

Nさんと話し中,Doom対岸へ(いつか!?)ということになり,
2010000697.jpg
金ガイコツを取りに行ってみました。^^
(なんとNさんが赤骨3000本提供!!)

1回目は,骨閣下が出た瞬間に落ちてしまい。(なぜか!?)
骨閣下を倒しても金ガイコツゲットできず。><
(赤骨1000本無駄にして本当に申し訳ございませんでした。)

で,2回目!
2010000699.jpg
Nさんの不調和でみるみる骨閣下のHPが減っていき!!
2010000702.jpg
倒した骨閣下をダブクリすると,金ガイコツがバックパックに出現。^^
(ミッションコンプリート!!ふうう。)

その後,もう1回して金ガイコツを2個ゲットしました。
(1ついただき,感謝感激雨あられです。^^)


でで,自分1人でも金ガイコツをゲットできるか試したくなり,
2010000712.jpg
テルマーで赤骨集め!!

関係ないけど,
2010000711.jpg
このモンス抵抗がとっても高くて,
Gドラでも全然HPを減らすことができませんでした。
GドラのHPも減らないので,
Gドラ等ペットのスキル上げに使えるかもしれません!?

やっとのことで赤骨1000本を集め,
2010000716.jpg
骨閣下を召還し,Gドラでアタック!!
SSは最終段階の模様ですが,
不調和がないとかなり時間がかかります。
おまけにGドラのHPがどんどん減って,
じゃんじゃか包帯を巻かないとやばいっす。><

しかし・・・,
2010000717.jpg
2010000718.jpg
なんとかソロでもゲットできました。^^
(不調和効果の絶大さを思い知らされましたが・・・。)


日曜まったりUO その1
2010000704.jpg
復活の種&自然染料植物園,順調っす。^^

日曜まったりUO その2
2010000707.jpg
2010000710.jpg
普段,ダンジョン等で人に会うことは滅多にないのですが,
日曜だからかお会いしました。^^

日曜まったりUO その3
2010000721.jpg
アンダーワールド聖なる泉にコインを投げたら・・・。
2010000722.jpg
なな,なんとレリックが!!


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったらポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク