アンダーワールド探索!!

毎度どうも!!


最近毎日,アンダーワールドのパズルをやってます。
2010000679.jpg
昨日は,銀ヘビ毒(30個)が出ました。(3回目)
(自然染料を作っているので,銀ヘビ毒は何度出てもいいっす!!)


で,そのまま帰ろうとしたのですが,
2010000680.jpg
魔が差して,散歩することにしました。
(リアル休みだったし・・・。)

考えてみれば,毎日パズルに来るだけで,
2010000681.jpg
2010000682.jpg
アンダーワールドをゆっくり見て回ったことは,なかったです。^^
意外ときれいな場所がありますね。

怪しげなゲートがあったので,
2010000683.jpg
くぐってみたら,
2010000684.jpg
怪しいおじさんがいました。^^

ダメもとでウオーホースくんをぶつけてみると,
意外と弱いおじさんで!!
2010000685.jpg
「罪人の衣」というものを持っていました。
(ベンダーに入れたら売れるかな?)

他にゴブリンさんたちが,住んでいる場所もありました。
2010000686.jpg
2010000687.jpg
いろいろとレア発見!!

一番の発見は,ゴブリンにも種族があったことでしょうか。^^
なんでもグリーンとグレイに分かれて,お互いの悪口を言っている模様!!

このおじさんを
2010000688.jpg
2010000689.jpg
救出するといい物がもらえるらしいのですが,
めんどくさくなったので放置。^^

でで,
2010000690.jpg
ここら辺は,だいぶ前にゴキレンジャーで来たところですね。
(ここだったか。^^)
2010000691.jpg
こんなクモもいたような・・。

ということは・・・,
2010000692.jpg
やっぱり奥の穴の中にでかいクモもいました!!
(こわいっすね。^^)


最後は,
2010000696.jpg
もう一度おいしい衣をゲットしようと,
ドラちゃんで出直したのですが・・・。

世の中そんなに甘くないっす!!


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク