久しぶりに!!

みなさん!
おはこんちばんは!!

久しぶりにダスタ行ってきました。(少しですが)
10020402.jpg
以前は,毎日のように通っていました。

10020403.jpg
Gドラからタゲがくると,やっぱり緊張しますね。

10020404.jpg
以前は,モンスもっと少なかったような気がするのですが,
気のせいでしょうか。
通っていれば慣れてくるのかもしません。

ダスタに行った後,少々散歩!
10020405.jpg

地面に黒い穴みたいなのがあったので,
通ってみたら・・・・,
10020406.jpg
アリさんが出てきました。
アリクエをしているので,タゲはきませんでしたが,
突然出てきたのでびっくりしますよね。
無限仕様でしょうか!?

テルマーの堀の続きもしてみました。
途中,モンスがいてガードが来たら・・・,
10020411.jpg
テルマーのガードってこんなに大きいんですね。

10020412.jpg
今日の収穫は,ブラックロック2個,N鉄1300くらい,ダル,黒少々でした。

では!また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク