

ロボ研究!!

毎度どうも!!


材料がそろったので,
2010000615.jpg
出でよ!!ゴーレム。^^

で,
2010000622.jpg
さっそく試し狩り。
家の近所のモンスには楽勝!

そこで,
2010000624.jpg
マラスに遠征。
クリエレ相手だと,修理が必要になってきます。^^
(修理に時間の制約があるので,すぐに回復ができず,
 連続でクリエレを狩るのは無理です。><)

さらに,テルマーへ!!
2010000627.jpg
このクモさんでHPが半分ぐらい削られました。><

でで,その直後
2010000629.jpg
かなりの強敵が現れて撃沈。><

やっぱり修理の間がありすぎて,HP回復が追いつきません。


新ロボも作成してみました。^^
2010000636.jpg
レザーウルフ(スロット1)!!

仲間を呼ぶところがおもしろいのですが,弱すぎです。
近所のダークウイスプにあえなく撃沈!!
スロット1なのでたくさん作成するといいのかもしれませんが・・・。

お次は,
2010000644.jpg
クロックワークスコーピオン(スロット1)
2010000645.jpg
これも弱すぎ,ダークウイスプに瞬殺。><


最後は,
2010000646.jpg
ヴォレム(スロット2)!!

これが新型のうちでは,1番強かったです。^^

ダークウイスプをあっという間にやっつけました!!
2010000649.jpg
戦う姿も羽を広げて優雅です。^^
2010000651.jpg
クリエレ連続4匹まで狩ることができました。
(サポート2回)
5匹目で撃沈。

特筆すべきは,
2010000652.jpg
2010000653.jpg
ヴォレムの棺桶の中に作成時には入れた覚えのない,
お金やスクロールの破片が入っていたことでしょうか。^^

ロボットも成長するらしいので,根気強く育成すれば,
ヴォレムは使えるかもしれません。
(修理の時間制限がなくなれば,もっといいのですが・・・。)

以上,超おおざっぱなロボ研究でした。^^


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
