

スーテック!!

毎度どうも!!


ふと思いついて,
2010000585.jpg
スーテックのクエストをすることに!!

一定時間以内に指定されたものをダブクリすればいいだけなんですが・・・。
ある程度物の場所を覚えないと,クリアできません。><

慌てまくって写真なんて撮る暇なかったです。

何回も失敗を重ねるうちに・・・,
2010000584.jpg
なんとか成功!!

慣れてくれば,成功率が上がってきます。^^
2010000586.jpg
メカニック本と汚れたオルゴール用歯車をゲット!!

汚れたオルゴール用歯車は,
2010000591.jpg
ダブクリすると,普通のオルゴール用歯車に。
ま,オルゴール自体もってないので,いらないんですがね。^^

やり出せば癖になって,6回ほどがんばりました!!


その後,アビスを探索すると
2010000593.jpg
妖精のレナウンド発見!!
(HP高すぎて,ドラをぶつける気にもなれませんね。)


おまけ①

転送台で!
2010000608.jpg
イルシュのガーゴシティーに行けることを初めて知りました。^^
(便利っすね。^^)


おまけ②

本日のパズル景品!
2010000613.jpg
またしても・・・,虚無のエッセンス。><
(スーテックもやったし,メカロボを作る!?)


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったらポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

わすれてた

ウインドにも行けますよ。   既知だったかな。

わおおお!!

ウインドにも行けるなんて!

これまた便利ですね。^^

掘り等で使えますね!!

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
