まったり!!

毎度どうも!!


28枚貯まっていた鳥の分布図を
2010000561.jpg
がんばって消化。
2010000565.jpg
最終的に,お金100Kくらい,豊作の角10個,巣1,チキン1,食べ物1でした。
ハズレが多かったっすね。(ま,仕様ですね。^^)

で,
2010000566.jpg
昨日,初トレハンソロ!!

レベル3からのスタートっす。

モンス自体は,たいしたことなかったですが,
初トレハンソロの緊張からか,
自分をタゲって,飼い犬に噛まれ転げました。^^

その後,
2010000569.jpg
LV5に挑戦!!
難なくクリア。

LV5を4枚くらいしたところ,
AFの盾やサッシュ,レベル6の地図,SOSボトル,錬成素材等がでました。^^
(けっこうおいしいですね。)

あと,トレハンポイントですが,
2010000574.jpg
人のお家の前とかは,気が引けますね。^^

マラスは,
2010000581.jpg
2010000582.jpg
フィールドが広くて,超やりやすいです。
(モンスも弱いですし。^^)

LV6は,古代竜がたくさん湧くとめんどうなので,
自分的には,LV5をじゃんじゃかしていった方が
いいような気がしました。


おまけ①

パズルの景品です。
2010000562.jpg
2010000579.jpg
自分的には,はずれかな。^^


おまけ②

クエストでもらえるレアの種が成長し,
2010000564.jpg
出現!!

自然染料用に育てたのですが,なんかもったいないような気もしてきました。^^


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおお ほんとに どまん前だったのね

せんべいさんに 隠れ家がばれてしまった^^;  パブリックにしとこうかなあ。

トレハンしてると 意外と知ってる人のお宅に当たりますね。 こないだ 某K嬢の種のお城発見ッしました^^

Re: No title

コメントありがとです!!

大変お騒がせしました。^^

ああいうひっそりとしたところで,まったりと過ごしてるんですね。

トレハンはいろんな場所に行くので,

そういった意味でも楽しいですね!!

では。^^

ひっそりというか まったりというか^^;

建てた当時は 建設ラッシュで あそこしか 空いてなかったんですよね〜 住宅地用のマラスなんていうのもなかったし^^; (遠い目・・・

あそこからは 引越できないんです。引っ越すと 古巣のホクトの家が・・・   ミズホの家が  バルハの預かり家が 消えるので^^;

へええ!!

いろいろとあるんですねえ。

無限も土地が空いていないことがあったなんてびっくりっす。^^

その時代は,かなりおもしろかったんでしょうね。
(今でもおもしろいですけど・・・。)

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク