

収穫祭の収穫!!

毎度どうも!!

N音楽家さんのおかげで,
2010000552.jpg
鳥の分布図が28枚も!!

毎日こつこつとやっていかなければ・・・。

ということで,
2010000553.jpg
いくつかやってみました。^^

タマゴをタブクリすると,
2010000554.jpg
いきなり生まれてびっくりする場面も。

何度かやっていると,
2010000555.jpg
巣をゲット!!

さらに,
2010000557.jpg
スタッフィングもゲット。^^



本日のパズル景品は,
2010000558.jpg
パンこね台でした。
昨日もでしたから2個目です。^^
これって他のお店でも安価で売っているところをみると,
パズル景品では,外れ的なアイテムですかね。

ですから,
2010000559.jpg
わたしもベンダーに投入しました。^^

さて,明日のパズル景品に期待しましょう!!


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,清き1票をよろしくお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
