コーガルくんで転がああある!!

毎度どうも!!

他の方のブログに浮島のことがちらほら書かれているのを見て,
自分も行ってみたいなと思っていた矢先にチャンスが!!
2010000498.jpg
とある秘密工場に集合。
(怪しい時計の音がする豪邸っす。^^)

そして
2010000500.jpg
ニジェロム銀行前から出航!!
(いよいよっす。^^)

島に着くと,
2010000504.jpg
いきなり海賊?やら魔法使いやらが襲ってきます。
(もちろんコーガルくんもいますが,最初は無視します。)

じゃんじゃか
2010000505.jpg
雑魚を倒して,もう雑魚が湧かなくなったら!!
(この方がスムーズにいくらしいっす!?コーガルくんが弱体化!?
 まゆつば情報^^)

お待ちかねのコーガルくんです。^^
2010000511.jpg
このコーガルくんは,七面鳥と同じでペット等をぶつけると引き寄せがあり,
テイマー泣かせです。><
(コーガルくんから2マス以内にいればないらしい!?)

おまけにダメ50くらいの範囲攻撃があって,
ぼうっとすると,
2010000513.jpg
すぐに灰色の世界へ。^^
2010000514.jpg
蘇生してもらう→即引き寄せ→即転がる!

この繰り返しで何度転げたことか。><

最終的には,

プロテクして, Gヒールプレキャス→範囲攻撃来たら開放
(あと,コーガルくんが微妙に動くので立ち位置に注意)
この繰り返しで死ななくなったと思います!?

とにかくコーガルくんはタフで,攻撃時間のながかったこと。^^
気が遠くなりそうでした。

しかし,明けない夜はないということで,
2010000518.jpg
コーガルくん以上にタフなみなさんのおかげで終了。^^

バックパックに
2010000519.jpg
ネクロ本とピンクチラシが湧きました。^^
(死にローブもたくさん湧いてたけどね・・・。)
2010000520.jpg
死にローブもこうして並べると爽快!!

で,
2010000525.jpg
島が沈む前に撤収。^^

秘密工場に再集合して
2010000531.jpg
怪しげなサイコロディーラーを使って分配の図!
(最下位でした。^^働きが悪かったっすからね。><)

転げ過ぎたわたしを見捨てずに,何度も蘇生してくださった

温かい皆様!本当にありがとうございました。

このご恩は一生忘れません。^^

これに懲りずにまたよろしくお願いいたします!!

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク