ターキーきいいたああ!!

毎度どうも!!

家のすぐ近くに,
2010000418.jpg
七面鳥が湧くようになりましたが,
ステータスを見ると・・・,戦闘意欲が・・・。

なんとか奮い立たせてGドラをぶつけてみたものの,
2010000423.jpg
引き寄せられて,3回転げました。^^
(テイマーでは,話にならないっす!)

そこで頼りになるのが,
2010000431.jpg
N音楽家(写真右下)!!

煽動,不調和の雨あられで,

「あっ」と言う間に
2010000439.jpg
こんな感じ。^^(チキンは,K師匠にもらいました。)

本日早朝もやっていただき,
七面鳥の地図をいっぱいゲットできました。^^

みなさん,ありがとうございました。


おまけ①
2010000425.jpg
六の市にNお姉様が!!

ほんと久しぶりでした。

年末が近づき,リアル多用らしいです。

健康第一でがんばってください。^^


おまけ②
2010000443.jpg
わがショボショボショップにDさんが!!

シーフ稼業は厳しいらしく,トレハンを副業にしているということでした。^^

七面鳥のチキンを盗まれないうちに,そそくさと家に戻りました。^^


おまけ③
2010000445.jpg
七面鳥のチキンを肉屋さんに渡して頂戴したの図。
ずっと使えるものだったらいいんですがね。^^


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク