

テルマーでの掘り!!

おはこんちばんは!!

今現在,掘りスキルは70くらいです。
ずっとTのコーブで掘っていました。

で!今日は,気分転換にテルマーへ!!
hori01.jpg
掘り始めていきなり,ブラックロックの結晶が出ました。
「おおお!テルマー!!」と心の中で叫びました。
スキルGMじゃなくても出るんですね。
こんなことなら,最初からテルマーで掘ればよかったです。
hori02.jpg
テルマーじたいあまりまじまじと見たことはなかったですが,
とってもきれいな場所ですね!
hori03.jpg
こんな風に階段から掘れる場所も!

hori04.jpg
ベンチがあり,公園風なところも!

hori05.jpg
hori06.jpg
滝を真下に見下ろしながら掘るというのもいい感じでした!!
堀がさらに楽しくなりますね。

本日は,ブラックロック2個,ノーマル鉄が900くらい,ダルと黒鉄が少々採れました。

それでは,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
