

気分は海賊!!

毎度どうも!!

海のUO満喫しています。^^
2010000335.jpg
本日も早朝から船出!!
2010000336.jpg
今回は,いつもと違い・・・。
なんとターゲットは,NPC商船。

言わば海賊行為ですね。^^
(わおおお!)

NPC商船は,何もしなければ大砲等撃ってきません。^^
2010000338.jpg
Lのお頭が,怪しい笛でガーゴ乗組員たちを仲間割れさせています。^^
(こちらから攻撃すれば,神秘魔法を使ってきて大変らしいです。)

S姉御にも動きが!
2010000341.jpg
なな,なんと,
2010000343.jpg
かっこいいオーク船を投入して,挟み撃ち作戦に!!
2010000346.jpg
挟んで動けなくしたあとは,古代せんべいが波動砲を撃ちまくり,^^

で,撃破!!

NPC商船のお宝は・・・。
20100003501.jpg
B皮等の資材がたっぷりです。^^

でで,
2010000368.jpg
Lお頭より,ポストに分け前が届いたの図!!
かなりおいしいですね。^^

ありがとうございました。

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ひいぃ    悪行がばれて 勘当されてしまうか!

 すっごく 悪人ですよね。 一般人扇動して 仲間打ちさせて 皆殺しにして  財産奪うなんて・・・・   

 ふと 我に返ると・・・・・・・・・   なんて ・・・・・ひどい・・・・

 しばらくしたら それが 日常になるのかとも おもうと・・・・

大変すみませんでした!!

Lのお頭!!

心の中で葛藤していたなんて・・・,
全く知らずに海賊稼業をさせてしまって申し訳なかったです。

わたしは,何も考えずに楽しんでました。^^

あと,PSの件も後で考えてみると,
ダメもとでもアタックした方がよかったかな思うことでした。
(ただただ反省!!)

未熟者ですが,今後ともよろしくです!!

No title

 葛藤しながらも やっぱ やっちゃうでしょうね^^;(商船襲撃)  リアルでしないように気をつけます^^;(癖になると知らないうちにやっちゃう可能性も なきにあらずなので^^; ひぃ

 ああ 昨日はあれで 正解だと思いますよお。 対モンス装備とスキルでは 対処できません(特にわたしは 対人スキルもないし^^;) てかあ 相手にするだけ時間もったいないです。対人が好きな人はいいですけどね^^; 私の場合は PKが好きな相手の土俵にのるこたあない! って感じで 撤退します^^ 

 でも 正直 私が標的になって よかったと思いました。 他の人が 襲われたら 迷いますものねえ(まあ 逃げますが・・・・いままでもそうだったので^^;)

 追伸: 昨日身軽になったおかげで 今まで無理して着ていたシャドウ用のブラッドウッド木鎧を 自分専用の秘薬100%つきブラッドウッド木鎧に 着替えられました^^  (Kiroにカスタム作成させた^^

 着たきりスズメ解消のためにも たまに 身軽になるのもいいです^^

 私としては 各自撤退に 一票入れます^^ 戦闘になっても相手喜ばすだけだし  こちらにとっては 無駄な時間が増えるだけですので^^;それよりも べつのとこいって遊んだ方が楽しいと思います^^ 

気をつかって頂いて申し訳ないっす!!

ですね!

PKの人をも包み込む,大きな器をつくるべくがんばります。^^
(はは,大げさすぎ・・・。)

ま,モンスで転げる方が遙かに多いですからね!

それを考えれば,気にする必要はないかもです。
(対人に楽しみを見つけられれば別ですが・・・。)

気をつかって頂いてありがとうございました。^^

では。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
