

ひたすらに木こる!!

毎度どうも!!


またまた,ショボショボショップにお客さんが!!
2010000311.jpg
Tさんという方で,名前からして強そうな感じでした。^^
ご来店,ありがとうございました!!

本日は時間があったので,久しぶりにスキル上げ!!
(スキル上げ自体が好きっす。^^)

今回は,
なな,なんと木こり!!
(海賊退治にも使えそうですしね。)
2010000313.jpg
かこおおおんていう音がいいっすね。^^
2010000314.jpg
これが本日のベストショット!!
(どおっすか?スキルは低いながらもいい振りしてるでしょ。^^)
2010000315.jpg
ユーツリーでかいけど,伐採量は一緒ですね。^^

「あっ」と言う間に
2010000316.jpg
スキル70達成しました。
木の数にして1万本ちょい!!
(ここからですね・・・。)

で,
2010000321.jpg
昨日のBさんのブログに,
わたしの名前のかぼちゃのことが載っていたので,
ブログのSSを見ながらここかなあと行ってみると,
違っていました。^^
(家主のSさん!大変失礼いたしました。^^)

でで,
場所がどこなのか,直接Bさんのところへ聞きに行ったのですが,
別キャラの名前が行った瞬間に消えたので,
これは・・・と思い,ルナへ猛ダッシュしました。^^
(違ってたら,大変申し訳ないっす。><)


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bさんのブログにあったかぼちゃベンダーは撤去してしまいました。
撤去したのはたぶんBさんが来店した少し後だと思われます。ブログに出ているのを見て「しまった!」と思いましたが既に遅し。
せっかく探していただいたのに、すみません。

いえいえ。^^

ご親切に教えていただきありがとうございます。

散歩がてら行ってみようと思いたっただけですので,
お気になさらないでください。^^

かぼちゃ店主さんのお店にいつか寄らせてくださいね。

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
