

ねずみいいいいい!!

毎度どうも!!

毎日5株ずつ収穫していますが,
2010000260.jpg
昨日は4個も復活の種が収穫できました。
(最近,調子いいっす。^^)

植物の世話後,パワスクへ!!
ムングロ魔法屋から
2010000263.jpg
パプアへ行って,
2010000266.jpg
そこから船に乗ってPS会場に向かいました。
2010000269.jpg
メンバーは,K師匠,K猫さん,Yさん,わたしの4名。

前回のPSで武勇の徳がマックスになっていたので,
初めて湧かせるチャンスが!!
何が湧くかとってもドキドキしましたが,
2010000272.jpg
毎度のねずみでした。^^
(無限で4度PSやっていますが,全部ネズミっす!
ある意味運がいいのかな!?)

相変わらず,
2010000277.jpg
2010000278.jpg
2010000280.jpg
みなさんが,素晴らしい活躍をされる中,
チキンに隠れ回っているのは仕様です。^^

で,あっという間にボス出現!
2010000281.jpg
Gドラ3匹がネズミに変身させられて・・・。
2010000283.jpg
もう何がなんだか。^^
(ネズミの運動会みたいっすね。)

ネズミボスのHPがじゃんじゃか減っていき,
2010000287.jpg
とうとう,
2010000288.jpg
終了おおおおお!!

今回バッグに湧いたのは,
105が1枚,110が2枚,ピンクチラシ1枚でした。
(今回も魔法120は出ず。><)

撤収後,
2010000301.jpg
サイコロ大会の図っす。^^

今回,
2010000305.jpg
大量のお金と珍しい靴をいただきました。

みなさん!ありがとうございました。^^


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
