ターゲットスコープオープン!波動砲発射あああああ!!

毎度どうも!!

昨日のこと!
いつもは,眠っている時間なのですが,
海賊退治へ行くことに!!
2010000242.jpg
メンバーは,L船長とYさん,わたしの計3名っす。^^
(L船長のおかげで,一瞬にして海上マーケットへリコして
クエストが受けられました。だれでも利用できるようなので,
詳しくは無限BBSのコミュ板かショップ板をご覧ください!!)

で,さっそく海賊さんのところへGO!!
2010000243.jpg
戦闘に備えます。^^
2010000245.jpg
でで,今回はわたしが波動砲を撃つ係に!!
(緊張のボルテージが高まりました。^^わおおお!!)
2010000246.jpg
チキンなわたしは,ハイドで隠れつつ波動砲を発射しましたが,
撃つと姿が現れるんですねえ。
(その瞬間にタゲられて1度こけました。^^)

しかし,その後はYさんからサポートしていただき,
2010000247.jpg
へっぽこながらもなんとか,海賊船を炎上させることができました。^^
波動砲を何発も撃てて,気持ちがよかったっす!!
(ブリタニアの波動砲はエネルギー充填が意外と早。^^)

で,
2010000251.jpg
海賊船に乗れば,こっちのものです。
(Gドラ3匹いますからね。^^)

船長を拘束し,
2010000256.jpg
2010000257.jpg
資材等をいただきました。^^

海上マーケットに向かう途中,
2010000259.jpg
眠気エネルギー充填200%になったので,
おいとまさせていただきました。^^

L船長&Yさん!ありがとうございました。^^

次は,こっちが海賊になりますか!?

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク