

あれっ!!

毎度どうも!!

六の市の日に時間が早かったので
禅都を散歩してみると,
2010000229.jpg
こんな桟橋が!!
(いつからありましたっけ?)
2010000230.jpg
紅白の竜頭があって,めでたそうです。^^
2010000228.jpg
ロブスター釣りにもよさげ!!

六の市の方は,
2010000231.jpg
時間が早かったせいか人数が少なめでした。

ハロウィンが終わったことを確認しに,
畑に行くと,
2010000232.jpg
なぜかわたしの名前のカボチャだけ湧いていました。
(小さいやつですが・・・)

他の畑でも・・・。
2010000235.jpg
単なる偶然!?

自宅に帰ってみると,
2010000236.jpg
わがショボショボショップにまたもやお客さんが!!
しかも異国のお方でした。
わおおお。^^
わがショボショボショップが国際的にも有名になったか!?
(そんなわけないだろ。^^)


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼント 立派な桟橋できましたよねえ^^

先日ゼントでお向かいのSさんが トクノ船家のそばに繋留してたら ぼろぼろになってたという話を聞きました。

トクノ諸島にも 海賊が!!? と思って ちょっと 海賊探索してみました。

・・・
・・・・・・・・・

いませんでした><   探し方が足りないのかな^^; (商船いたら 私掠船に早変わりとも思いましたが それもいなかった^^;)

L船長!ありがとうございました。^^

昨日は,ありがとうございました。
おかげさまで,波動砲をたっぷり撃つことができました。^^

L提督!!
今度は,商船にデスラー砲をぶっ放しますか!?

ははは。^^

では,また。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
