サクッと ぱわすく!!

毎度どうも!!

昨夜のこと,
アルケミ染料を落とすための薬をいただきに,
K師匠のお宅へおじゃましたら,
2010000207.jpg
なな,なんと!!
2010000209.jpg
パワスクに行くことに。^^
(無限でのパワスクは今回で3度目っす。)
2010000210.jpg
いつ行ってもわくわくしますね。^^
(ハイド&ステルスで隠れっぱなしのチキンハートは,仕様です。)

メンバーは,K師匠の他にYさん,Eさん,Sさんと自分含めて計5人!!
徳で段階を進めたのもあって,
2010000211.jpg
あっという間にボスが!!
(写真撮影する間もない感じ。^^)

また,
2010000212.jpg
ボスのHPも急激に減っていった気がします。^^
(寝ぼけていたせいかもしれないっす!)

でで,
2010000213.jpg
さくっと終了!!

さて,バッグの中に湧いたのは!!
緊張の一瞬・・・。
2010000214.jpg
スローイング110と青ガイコツでした。^^

なかなか120って出ないもんすねえ。
(ま,いつものUO神の対応か。^^)

お金を回収して,
2010000215.jpg
即撤収!!

K師匠の豪邸へ。
2010000216.jpg
吹き抜けのあるいい感じのお家でした。^^

そこの屋上にて,
(チューリップのデザインもいいっす!!)
2010000219.jpg
パワスクを並べたり,Sお姉様がお金の等分をしてくださってるおりに,
2010000221.jpg
なぜかわたしの足下に緑の液体が!!

そしてE嬢が,
「せんべいさんがおもらしした!」
と宣いました。^^
(E嬢は,これがしたいがためにいつもこの液体を持ち歩いているのか!?
 意外とあなどれない人でした。^^はは。)

並べたパワスクを見ると,
2010000224.jpg
スローイングやEIの120がありびつくり。^^
(出る人のところには,出るもんなのですねえ!!)

よおおおし,次は魔法120をゲットするぞおおお!!!
(意気込みだけは評価してくださいね。^^)

お金5万GPもいただき,とっても楽しいパワスク活動になりました。

みなさま!本当にありがとうございました。
また,よろしくお願いっす!!

では,また


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチっとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク