

波動砲発射!!

毎度どうも!!

Sお姉様がかぼちゃをとってきてくださるので,
2010000194.jpg
ステップがにぎやかになってきました。^^
ありがとうございます!!


あと,
2010000190.jpg
L船長から波動砲をいただいたので,設置してみました。^^
わおおおおお!
(かっこいい!!!)

正直,魚商人のクエストやサルベージもあるし,
海賊退治をするのは,まだ先かなあと思っていたのですが,
2010000193.jpg
L船長から海賊退治にいざなう書やマップまでいただき・・・。
(L船長!ありがとうございます。^^)

試しに
波動砲を撃ってみるか!!
的な気持ちに俄然なってきました。^^

そこで!
2010000196.jpg
波動砲発射用具を購入しに,某Iショップに行ってみると,
波動砲大の用具は売り切れ。
(補充と同時に売り切れるそうです。波動砲大人気っすね。^^)

偶然にもC店主さんがいらっしゃったので,
無理を言って10個だけ売っていただきました。^^
(大変申し訳ないです。^^)

おまけに
2010000197.jpg
他のお店まで紹介していただきました。^^
C店主さん!ご親切にありがとうございました!!

で,
2010000198.jpg
波動砲大,発射セット購入完了。^^
わおおお!!

波動砲発射準備!!
2010000199.jpg
(一つ一つの動作に間があるんですねえ。^^
だから,この前の海賊退治の時にうまくいかなかったんだ。><)

でで,
2010000200.jpg
波動砲発射準備完了!!

セーフティーロック解除!!!

波動砲発射!!!!!!
2010000201.jpg
と思いきや火をつけてないといけないんですね。><
(けっこういろいろあるんっすね。^^)

気を取り直して!

ターゲットスコープオープン!!

波動砲!発射!!
2010000203.jpg
どっかあああああん。^^
(波動砲の音じゃないだろ!!)

いやあ,気持ちいいっすね。^^
(癖になりそうっす。)

3発ほど撃ちましたが,
2010000205.jpg
なな,なんとたった3発ですでに損傷。><
2010000206.jpg
さすがに天下の波動砲のメンテは,大変そうっすね。^^


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自動装填機つかうと大砲楽になります。(UOAのことね^^;)

UOAあるなら 一連の動作記録したあと あいだあいだに2500ミリ秒づつくらいディレイいれれば 作動します。(ドライドック後はまた出した後 大砲にアイテム再設定してください。 ターゲットも弾 再度したほうが。いいかも。 そうすれば 操船しながら タマゴメしながらの攻撃がらくのなります^^  UOAない場合は まだ やり方考えてない^^;

UOAないっす。^^

なな,なんと!!
UOAないんです。^^

ですから,地道に波動砲を発射させるしかないっすね!!

がんばりまっす。^^

では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
