

わおっ!ロブスター!!

毎度どうも!!

密かに家にベンダーを設置していますが,
しょぼすぎて,何を売っているかなど
とうてい書けるもんではありません。^^

そんなお店にお客さんが・・・,
2010000177.jpg
めずらしいので行ってみました。^^
Sさんという方で,最近復帰してお家を建てたとか!!
お帰りなさい。^^
無限生活をエンジョイしてくださいね!!


で,魚商人クエストですが・・・。
ただいま,スパインロブスター15匹でつまずいております。><

そんなときに!
2010000178.jpg
Kお師匠が!!
2010000180.jpg
仕掛け10個技とピクッとこなくても獲れる技を
直伝してくださいました。

Kお師匠!!
ご多用中にも関わらず,ありがとうございました。^^

おかげさまで,
2010000182.jpg
わたしも感動の10個技!!

さらに!
2010000184.jpg
12個達成!!
(じゃんじゃん自己記録を更新!わおおお!!)

しかし・・・・・・,
2010000185.jpg
目的のスパインちゃんは,いっ・・・1匹。><
(ワンダフル!UO乱数!!)

ううううううむ!ならば!!
2010000186.jpg
これでどうだあああああ!!
とばかりに14個達成!!!!!

なんとか,
2010000188.jpg
15匹をクリア!!

でで,次のクエストは!!
2010000189.jpg
ぶはっ!!
(見なかったことにしていいっすかね。^^)


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったらポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
