

騎士団活動ダイジェスト!!

毎度どうも!!


金曜深夜(実質土曜)に実施された
騎士団活動の様子をざっと。^^
(詳細は,V団長ブログをお楽しみに!!)

今回のターゲットは,MLボスのTravestyっす。^^
(わおおお!!)

深夜12:00集合だったのですが,
目覚めたのは,2:00。><
2011a004657.jpg
もうみなさんは,現地にて活動してました!!

さっそく,
2011a004660.jpg
ニューフェイスの忍者弓師Mさんと兵士輸送の任務に!

Fさんも初参加だったと思います。^^
2011a004661.jpg
わたしは,遅刻で3~4回しか輸送していませんが,
最初からされている方は,10回以上しています!!
(ほんと申し訳ないっす。><)

で,1次輸送を終了して
2011a004667.jpg
2次輸送の模様。
(遅刻した者が言うのもなんですが,
 DOOML2への輸送よりはるかに楽でした。^^)

でで,
2011a004669aa.jpg
作戦実行数秒前の様子!!
(みなさん緊張の面持ち。^^)


ででで,V団長の合図で
2011a004671.jpg
兵士が一斉にTravestyへ襲いかかります!!
(兵士の数が少ないように見えますが,
 いっぱい重なってます。^^)

MLボス級になるとかなり硬く,
兵士たちの犠牲は甚大なものに!!
2011a004674.jpg
しかし・・・・・・,

明けない夜は,ないっす。^^
2011a004675.jpg
鳥肌が立ちました!!

V団長に敵はないって感じっすか。^^
2011a004680.jpg
研究に研究を重ね,
実践計画書まで作成した用意周到さ!
実践においての適確な指示!

御年70の老体に隙はなし。^^
2011a004689.jpg
お陰様で,楽しいひと時を過ごすことが!!

ただ,
2011a004693.jpg
すぐに座りたがるところは,年齢から来るものっすか!?

そのことを指摘したら,
2011a004694.jpg
引き篭もりました。^^


おまけ!
2011a004697.jpg
久々にヘイブン。^^
Nお姉様は,相変わらず元気いいっす!


お立ち台のひつじ発見!!
2011a004700.jpg
癒しっすね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
