無限のすべての皆様に感謝!!

毎度どうも!!


今年もあと僅かとなりました。^^
(来年は,たっぷりあるけどね!満タン!?)


騎士団ベンダー最新情報!
2011b001296.jpg
なな,なんと・・・,うっ・・,売れていました!

売れないと思っていただけにすごく衝撃的。^^
2011b001284.jpg
V団長もびつくりしていました!!

お買い上げくださった神様仏様!!
本当にありがとうございました。^^

今後ともよろしくお願いいたします。


で,本日大晦日は,何をしても仕納めということで・・・,

まずは,
2011b001274.jpg
2011b001275.jpg
アリグッズの補充し納め!

続いて,
2011b001285.jpg
Tマジンシアペットバザール!
青ゴキ&火ゴキのテイム納め。^^

さらに,
2011b001292.jpg
2011b001294.jpg
レアハント納め!
楽しいダンサー道場では,
本年最後の大サービスなのか!?
ダンサーたちが両脇にお供。^^
(レアを盗ろうとしたら,しばかれましたがね・・・。><)

最後は,
2011b001291.jpg
パズル納め!!
やはり締めくくりは,座布団すよね。><
UO神は,ほんと裏切らないっす。^^


おまけに!
2011b001282.jpg
怪しいゴレム売り納め!(昨日)
寝言は,寝てからお願いします!!ははは。^^


でで,Tブリテイン畑に!
2011b001286.jpg
2011b001288.jpg
2011b001289.jpg
2011b001290.jpg
恒例のものが!!
(気になるところ満載。^^)

リアル初詣に行ったあと,
UO内でも行けたらと思っています。^^


無限の皆々様!!

1年間本当にありがとうございました。^^

どうぞ良いお年をお迎えください!!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク